SSブログ

ほうれん草とれんこんとモッツァレラチーズのサラダ

ほうれん草とれんこんとモッツァレラチーズのサラダ


前回に引き続き、サラダ続きですが。

組み合わせが変わっていますね。


アドレスは、http://chouriryoku.jp/recipe/7065/

Li-7065.jpg


ほうれん草は、風邪、がん、動脈硬化の予防や

高血圧を下げる効果、美肌効果があります。

普段、ほうれん草は茹でて、そのままで食べることが多いですが、

そうなると栄養が損なわれるので、

このようにサラダにして生で食べるのがいいですね。

早速作ってみようと思います。


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 1

miyukimono

こんにちは。
色合いが綺麗なサラダですね。。
体にも良さそうです^∇^
by miyukimono (2010-07-19 11:19) 

トラックバック 0

さやいんげんのサラダ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。