SSブログ

さんまときのこのみそ包み焼き

さんまときのこのみそ包み焼き


やっぱりこの時期はサンマですよね。

でもいつもサンマは焼いて食べるだけなんですけど、

たまには変わったのを作りたいと思いました。





サンマと一緒にきのこ類も入れて、ホイル焼き。

サンマじゃなくてもシャケでも似たようなのはあるけど・・・

香ばしい味噌の香りがさんまの味わいを一層深める、というのは良いですね。

気になる事に、血糖値、コレステロール、血圧とありますけど、

いつも同じような感じですね。

そんなのは気にしないで食べちゃいましょ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

なすのキムチ風いろいろきのこの汁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。