SSブログ

いろいろきのこの汁

いろいろきのこの汁


昨日、テレビで、今年は松茸が安い、

と言っていました。

安いと言っても、庶民にとってはずっと高いですけどね。

それで、贅沢に松茸を使った料理でも、と考えました。

でも、So-net のみんなの健康レシピにはないみたいですね。

仕方ないので、しいたけで。(^_^;)




しいたけだけじゃなく、しめじ、えのきだけ、

なめこ等のきのこ類がたっぷりですね。

にんじんも入っているんですね。

でもちょっと野菜が足りなさそうなので、

他にも追加した方がいいですね。

すまし汁になっているので、

冷え性の私にとっては体が温まってとてもいいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。