SSブログ

ロールサンド(卵ポテトサラダ)

ロールサンド(卵ポテトサラダ)


たまたま開いたページに出ていた

これがちょっと気になりました。


アドレスは、http://chouriryoku.jp/recipe/7372/

Li-7372.jpg


いつもビールのつまみやおかずばかり見ていましたが、

炭水化物系(主食)もたまにはいいですね。

じゃがいもと卵のサラダを挟んでいるだけなので、

忙しい朝でもサッと簡単に作れるところがいいですね。

ドレッシングにプレーンヨーグルトを使っているところもGOODですね。

あとはホットコーヒーでもいれて、ホッとしたいですw


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

みーこ

>takemoviesさん
nice!ありがとうございます。またよろしくお願いします。
by みーこ (2010-06-17 03:53) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。