SSブログ

にんじんのエスニックサラダ

にんじんのエスニックサラダ


お正月はやはり危険ですね。

ついつい食べ過ぎてしまって、体重が増えてしまいました。

そこで、ダイエットレシピを見てみましたよ。

カロリーオーバーの原因となる脂肪分の多い食材や揚げ物は控え、

野菜やきのこ・海草類を積極的にとるといいという事です。

それにプラス、エスニック系が混ざれば、

体も温まり、血行もよくなるので、

よりダイエット効果があるかなと思い、これを選んでみました。




にんじんがたっぷりで美味しそうです。

またドレッシングは、唐辛子とにんにくが入っているんですね。

ナッツが入ることで、味わい深くなっています。

人参に含まれるβカロテンは細胞の老化を防ぎ、

美肌を保つはたらきが期待できます。

簡単なので作ってみましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

鶏、豚、ごま風味鍋フルーツスープ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。