SSブログ

鶏唐揚げのさっぱり和え

鶏唐揚げのさっぱり和え


今日は暖かいそうですね。

毎日寒い日が続いていたので、

体を温める料理が多かったですが、

今日は暖かいので、さっぱりしたものでもと探しました。




脂を使っているので、さっぱりなのか、こってりなのか、

でも美味しそうです。

あ、梅と青じそのおろし和えによって、さっぱりなんですね。

梅干しや酢の酸味を生かす事によって、調味料を控えめにできます。

もちろん塩分もw

また、脂肪の少ないむね肉を使うことでカロリーを抑える事ができますね。

これに限らず、本当は脂肪が多い方が美味しいんでしょうけどね。

でも毎日がダイエットの私にとっては仕方のない事ですw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

呉汁仕立てけんちん汁韓国風雑炊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。