SSブログ

チキンソテー ハニーマスタードソース

チキンソテー ハニーマスタードソース


前回に引き続き、今回も鶏肉を見てみました。

ささ身の方がカロリーが低いですが、

むね肉が安かったので、むね肉のレシピでw


アドレスは、http://chouriryoku.jp/recipe/2068/

Li-2068.jpg


前回と同じような感じですが、甘辛い味付けですね。

前回は甘さは砂糖でしたが、今回ははちみつを使っています。

はちみつの方が健康的にいいですよね。

ここでは皮なしのむね肉を使っていますが、

焼き目をしっかりつけて、香ばしい仕上がりにしているので、

皮ありの方が美味しいかも知れませんね。

ただ、脂質もコレステロールも少々多いようです。

でもこれくらいは良いでしょう。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

みーこ

>ほりけんさん
nice!ありがとうございます。またよろしくお願いします。
by みーこ (2010-07-01 04:10) 

トラックバック 0

ごぼうと鶏肉の煮物豚肉の梅酒煮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。